TEL:0800-800-2428
MENU

西脇建設のスタッフブログ

Staff Blog

たくさんリフォームを承っております♪

今年は早々に雪も無くなり、いつもより早く桜の季節が訪れました。
西脇建設では、たくさんのリフォームのご依頼をいただき工事を進めております。ちょっとした内装工事から屋根や外壁の補修や塗装、大型リフォームまで様々な工事を承っております。

■子供部屋 間仕切り

リフォーム前 子供室
リフォーム前
Before:子供が小さい時は、広々使えて便利なツードアワンルームの子供部屋。

 リフォーム後 子供部屋
子供部屋リフォーム
After:子供の成長や使い勝手の変化で子供部屋の使い方が変わります。つながっていた部屋を壁や収納で間仕切り、個室2部屋に分けました。


■キッチン収納リフォーム

リフォーム前 収納

Before:キッチン背面の収納。たくさんの雑貨が見えています。上部の空間がもったいないので上部の空間を有効利用できるようにします。

キッチン収納 リフォーム後
After:扉をつけると、こんなに空間がすっきりと見えます♪中の棚板は可動式なので自由に高さを変えられます。

 キッチン収納
After:コンセントも設置したので電子レンジやトースターも収納できます。引き戸をオープンにして、好きなお皿やグラスを飾ってもいいです♪


■キッチンリフォーム

リフォーム前 キッチン
Before:使い勝手が悪くなってきたキッチンを全面リフォームします。

リフォーム後 キッチン
After:引き出し収納で奥までたっぷり使えるシステムキッチンに♪壁面のキッチンパネルも白の石目調に変えて明るくなりました。


既存のお住まいをもっと心地よく快適な暮らしにしたい、ちょっとイメチェンして毎日のお家時間を楽しみたい方、ぜひ西脇建設にお気軽にご相談くださいね。