TEL:0800-800-2428
MENU

イベント・見学会情報

Events

春のリフォームキャンペーン開催!

春のリフォームキャンペーン
開催日
令和3年4月~6月
時間
9:00~17:00
場所
西脇建設
見所
小さな修繕から大型リフォームまでのリフォーム。リフォームキャンペーン開催中に受付された方には特典あり!2021年6月30日受付までの工事が対象になります。

リフォームキャンペーン

お得に解決「春のリフォームキャンペーン2021」

新しい生活が始まる春に・・・リフォームで住まいも気分もリフレッシュ♪
大変な大雪だった今年。雪もすっかり解けてリフォームに適した季節がやってきました♪
春は、各メーカーさんから新商品がどんどん発売される時期です。
・お部屋をイメチェンしたい!
・雪で壊れた所を修繕したい!
・棚板を付けて欲しい!
・手すりを付けて欲しい!
・水廻りを新しくしたい!
などなど、どんなお困りごとでもお気軽にご相談下さいね。
西脇建設は、新築だけでなく、ちょっとした修繕から大規模リフォームまで承っております。
※※キャンペーン特典 ※※
リフォーム工事金額30万円以上のご契約をされた方にギフト券プレゼント♪
(2021年6月30日受付までの工事が対象です)

お問合せはこちら

設計者の一言


Planner 西脇直也

みなさんこんにちは。あちらこちらで桜を見ていると、今年の冬はあんなにひどい大雪だったのに、時期が来ればちゃんと春が来て桜が咲くんだなぁとしみじみ思いました。自然や季節の大きな力を感じる今日この頃です。さて、新しい生活が始まる春にリフォームで住まいや気分をリフレッシュしませんか?また、今年の大雪で傷んだ部分はありませんか?西脇建設では、新築以外に小さな修繕から大規模リフォームまで承っております。ただいま、毎年恒例の春のリフォームキャンペーンも開催中です。この機会にお気軽にご相談下さいね。