TEL:0800-800-2428
MENU

お客様の声

Customers Voice

上越市 新築 K様

西脇建設 オーナー様

興味から参加した家づくり教室で西脇さんと出会えたこと。 

上越市 K様 

Q.家づくりのきっかけは??
A.・結婚から時間が経ち、次のライフステージとして考えていた。
 ・興味から参加した家づくり教室で、西脇さんと出会えたこと。

Q.住宅選びのポイント(なぜ当社を選んでくれたのか)
A.・スタッフのみなさんの人柄
 ・住宅性能
 ・土地

Q.こだわったところ(プランやデザインなど)
A.・間取り(水回りやリビングが玄関から見えない、LDK、広いパウダールームetc)
 ・内装、外観(好みの色、優しい雰囲気etc)
 ・住宅の性能

Q.お気に入りポイントBEST3
A.1.ずっとほしかった大きな本棚
 2.外観やクロス、インテリアなどの好みの色合いで統一できたこと☆
 3.たっぷり収納

Q.家づくりのスタートから完成までどうでしたか?
A.・家づくりを計画しはじめた6月から完成の4月まで10ヶ月もあったとは思えないくらいあっという間だった。冬は大雪にもあったが、大きなトラブルもなく完成してありがたい。

Q.マイホームでどんな暮らしを楽しみたいですか?
A.・生まれてくる赤ちゃんとの生活、家族3人での生活 🙂 
 ・好きなマンガを読みながらのんびりおうち時間♪

Q.これから家づくりを始める方へアドバイス!
A.たくさんわがままを言ってしまいましたが、否定せずに受け入れて下さり、むしろ私たちの希望以上の素敵なご提案をして下さいました!まだ見ぬお腹の子のことまで考えた家づくりができ、安心して赤ちゃんを迎えることができます♡