TEL:0800-800-2428
MENU

お客様の声

Customers Voice

妙高市 新築 H様

西脇建設オーナー様

見学会に何回も通って感じた住宅性能の素晴らしさ 

妙高市 H様 

Q.家づくりのきっかけは??
A.結婚してアパート住まいだったが、よりよい住環境で生活したいと思い、家の新築を考えるようになった。

Q.住宅会社選びのポイント(なぜ当社を選んでくれたのか)
A.・西脇建設さんのInstagramを良く拝見していて、たくさんの施工事例を見てデザイン性などにひかれた。
   ・西脇建設の皆様の温かい人柄。
   ・見学会に何回も通って感じた住宅性能の素晴らしさ。

Q.こだわったところ(プランやデザインなど)
A.・生活スタイル、生活動線を考えた部屋の配置。
   ・L字のカウンターキッチン
   ・いろんな要素を1つの場所にまとめたWash room
 ・壁の色など細かい所までこだわったお風呂

Q.お気に入りポイントBEST3
A.①こだわりのお風呂と広々としたランドリールーム
 ②色にもこだわったL字のカウンターキッチン
 ③吹き抜けのあるLDK

Q.家づくりのスタアートから完成までどうでしたか?
A.スタートから完成まで、スタッフの皆様と一緒になって家づくりができたという実感があります。分からないことには丁寧に対応して下さり、不安な点も1つ1つ解決しながら進めることができました。着工してから本当にあっというまでしたが、自分たちの思い描く家が形になっていくことがとてもうれしかったです。

Q.マイホームでどんな暮らしがしたいですか?
A.家族みんなが快適に、家にいて居心地が良い暮らしをしたいです。

Q.これから家づくりを始める方へのアドバイス!
A.完成見学会に参加をして、間取りや設備などについて考え、「自分たちはこうしたい!」というイメージを形にしていくといいと思います。西脇建設さんは素敵な提案をたくさんして下さいます。楽しく、安心して理想の家づくりができると思います。

インテリア雑貨