TEL:0800-800-2428
MENU

施工事例

Works

妙高市新築「1階駐車場のある3階建て住宅」

新築 外観
M様邸
所在地
新潟県妙高市
工法
スーパーウォール工法(高気密・高断熱・高耐震・制震)
断熱性能HEAT20 G2 UA値0.34・相当隙間面積C値0.36・24時間換気システムLIXILエコエア―90

新築 外観

重厚感ある3階建ての外観。

ガレージ

1階ガレージ前には、車を止められる広いアプローチ。雨や雪の日でも安心。

新築 玄関

家族用玄関とシューズクロークを兼ね備えた玄関にしました。

エントランス

玄関は石目タイルを使って高級感のある雰囲気に仕上げました。

玄関収納

玄関脇のクロークは、沢山の靴を収納できる可動棚とコート掛けバーを作りました。

収納

キッチン脇にある収納は、天井までのたっぷり収納。

新築 リビング

リビングからキッチンを見る。キッチン天井を少し下げて広い空間にアクセントを付けました。

リビングダイニング

18帖のLDK。広々としているので家具を自由な位置にレイアウトできます。

新築 リビング

リビングから南側にある仏間スペースを見る。計画当初、畳スペースでしたがリビングと同じフロアタイルに変更しました。

新築 キッチン

調理をする人の心と体の動きを考え、使いやすを充実させたシステムキッチン『LIXILノクト』家族との時間を共有する対面式キッチンにしました。

新築 洗面化粧室

3帖サイズの洗面化粧室&サンルーム。南側の窓から日が入りとても明るくなりました。

新築 寝室

主寝室。グレーカラーでお洒落な落ち着いた空間に。奥はオープンなウォークインクローゼット。

新築 ファミリークローク

家族みんなが使える3階ファミリークローク。窓下にカウンターを設け書斎としても使えるようにしました。

ウォークインクローゼット

子供寝室の3帖ウォークインクローゼット。壁面を全て可動式収納にしました。

寝室

間接照明でゆったりくつろげる寝室。窓際にカウンターを設けました。

 

 

関連記事