TEL:0800-800-2428
MENU

西脇建設のスタッフブログ

Staff Blog

オーナーズハウスOPENDAY!「住んでから見学会」ご来場ありがとうございました♪


6/29(日)上越市T様のご厚意により「住んでから見学会」を開催させていただきました。6組様限定の見学会でしたが、お陰様でご予約が満席となりました♪


キッチンの使い勝手やどこにどんな物を収納しているのか、どのくらい収納量があるのか等、実際に住まわれているオーナー様にたくさん質問されていました。


「LDKから大きな窓を開けて出れるところも、庭とリビングの一体感があっていいなぁ」
「間仕切りのないオープンなLDKだけど、生活臭とかキッチンの独特な匂いとか全くない!」という感想をいただきました。


室内は気温25度、50%。1階も2階も快適さは全く変わらない気持ち良い環境でした。

坪庭
玄関と和室の窓から共有できる坪庭。緑色の葉っぱ茂り、とても素敵なシンボルツリーに。「坪庭がすごく効いてるよね~、玄関まわりがとても広く感じる!」という感想をいただきました。

スタッフ
『住んでから見学会』いかがでしたでしょうか?家具や家電などがあり実際に住んだ時の生活をイメージしたり、生活動線や使い勝手などを体験できましたでしょうか?また、住み心地や間取りのポイント、率直な意見やアドバイスを聞けましたか?これから家づくりをされる皆様のご参考になれば嬉しいです!

今回は、オーナーT様ご夫婦と西脇建設のスタッフ峯村と西山がご案内させていただきました。当社のロゴTとポロシャツを着てご自宅を案内してくださったT様、本当にありがとうございました!