

年に1度、協力会社会『TEAM NISHIWAKI』のみんなで研修&親睦旅行に行っています。今回は、新潟県からほど近い金沢に行ってきました♪みなさんが知っている通り加賀百万石の大名、前田利家が治めた城下町です。『歴史・文化・食・美』がそろっている、さすが人気の観光地だなぁと改めて感激!江戸時代から続く町割りが残っているのが印象的でした~。

金沢に行ったら絶対立ち寄る東茶屋街。石畳の通りや木格子の町家が並ぶここは、日本の伝統的な建物を見ることができる場所♪何度見ても勉強になりますね。


旅をともにした西脇建設協力(強力)パートナー♡ お客様からご依頼いただいた家づくりを、地盤から完成までの工程をそれぞれの分野で情熱をもって取り組むスペシャルな人たちです。現場でもプライベートでも仲良しです(笑)

尾山神社の入口の門は明治時代に造られたそうで、和風+洋風のデザインは、神社では珍しい!!上にはステンドグラスがありました。

前田利家が祀られているそうです。素晴らしい雄大な社殿でした!

金沢らしいお土産をたくさん買って、家族のもとに帰りま~す♪

あらためてチームワークの良さを実感し、さらに絆を深めた旅行でした。同じ志を持ってお客様の暮らしが豊かになる本物の家づくりをしていきます。さて、今日からまた頑張るぞ~!!