TEL:0800-800-2428
MENU

イベント・見学会情報

Events

オープンハウス「TRETTIO VALO トレッティオバロ」

トレッティオバロ見学会
開催日
令和3年11月28日(日)
時間
10:00~16:00 ご予約制
場所
長野県中野市
見所
エントランスから一直線に伸びた気持ちの良い土間。くつろぎと安らぎをテーマに低く抑えられた天井高2.2mのリビング天井。光が差し込む解放感と、上下間でも家族の存在を感じさせるダイニングの吹き抜けなど、オシャレでかっこいいデザイン住宅は、性能も充実。

トレッティオバロ モデルハウス見学
11/28(日)モデルハウス見学会
「TRETTIO VALO トレッティオバロ
4組様限定の見学会!残り2組様ご予約可能です。お早めにご予約下さい♪

冬が長い北欧では、長時間を室内で快適に過ごせるように、住まいのデザインに多くの工夫が施されています。TRETTIOは、自分達らしいライフスタイルのため、シンプルだけど無駄のないデザインと自然素材を多く取り入れています。VALO(バロ)はフィンランド語で光を意味します。自然と共に生きる生活の原点に立ち返り、心地よさを求めて変化する、自分らしく暮らしのプロセスを楽しんでいける、そんな商品化住宅です。

こんな方にお勧め!!
●そろそろマイホームと思っている人
●家づくりにかける時間があまりない人
●インテリアで失敗したくない人
●迷うのが嫌な人
●北欧スタイルが好きな人
●オシャレも性能もどちらも譲りたくない人
●規格住宅にあまり良い印象が無い人
●規格住宅に興味がある人


トレッティオ バロ
くつろぎと安らぎをテーマに低く抑えられた天井は、ソファに座ると落ち着くちょうど良い高さとなっています。またこの高さは、横へと続くダイニングスペースの吹き抜けをダイナミックに演出します。

RETTIO VALO リビング
エントランスから一直線に伸びた気持ちの良い土間は、VALOの大きな特徴の一つ。

※もっと詳しく見てみる ➡ TRETTIO VALO


■4組様限定の見学会となります。お手数ですが下記のご予約フォームからお申し込みください。

【日時】
11月28日(日)
●午前の部 2組様
10:00の部  ご予約フォーム 満席 
●午後の部 2組様
14:00の部  ご予約フォーム 

※空き状況はこちら ➡ ご予約状況一覧

【場所】長野県中野市
・ご予約して頂いた方に住所をご案内いたします。

【交通】
・コロナ対策と致しまして自家用車で来ていただき、現地集合解散とさせて頂きます。
・交通費としてギフト券をお渡しいたします♪

【ご来場特典】
美味しい長野県産りんごをプレゼント♪

※見学会に関するお問合せ ➡ フリーダイヤル0800-800-2428
※コロナウィルス対策として、非接触型検温、アルコール消毒液、手ぶくろ、マスク、をご用意しておりますので安心してご来場ください。


【工法】 
高性能住宅のトップランナーを目指すスーパーウォール工法。業界最高水準の基本性能を誇る、高気密・高断熱・高耐震構造。
高性能なスーパーウォールパネルと高断熱サッシ及び計画換気システムが、健康・快適・安心・安全の理想的な住環境を実現します。
・モノコック構造で地震や台風に強い
・夏涼しく冬暖かい省エネの家
・温度差が少なくヒートショックも安心
・結露の発生を抑え、健康な住まいが長持ち
・計画換気システムでいつもきれいな空気
・気になる騒音や生活音をシャットアウト

※もっと詳しく見てみる ➡ TRETTIO VALO

設計者の一言


Planner 西脇直也

みなさんこんにちは!『トレッティオ バロ』のモデルハウスを見てみませんか??
トレッティオバロは、自然と共に生きる生活の原点に立ち返り、心地よさを求めて変化する、自分らしく暮らしのプロセスを楽しんでいける、そんなご提案住宅です。子育てしやすい家。自分らしく暮らせる家。だから、毎日が楽しい。そろそろマイホームと思っている人も、まだ早いかなと思っている人も家づくりを考えてみませんか?子育てしやすい家がいいけど、インテリアにもこだわりたい。未来を見据えて今を考える家族のために、未来基準の省エネルギーと高耐震を備えた高性能住宅を、北欧から学ぶ未来へ住み継ぐ機能的デザインで表現した住まいです。ぜひこの機会にモデルハウスを見て感じて欲しいです!