TEL:0800-800-2428
MENU

イベント・見学会情報

Events

4/2(土)建てる前に聞いておきたい「家づくり教室」

西脇建設 家づくり教室
開催日
令和4年4月2日(土)
時間
13:30~16:30 ご予約制
場所
新潟県妙高市白山町 西脇建設
見所
家を建てる前に聞いておきたい疑問や不安はありませんか?知らなきゃいけないお金の話。性能住宅が大切なワケ。実際に住まわれたオーナー様のリアルな話。
西脇建設 家づくり教室
 

建てる前に聞いておきたい!家づくり教室

日時 4/2(土)13:30~16:30 受付は終了しました

場所 西脇建設 新潟県妙高市白山町3-11-36 

内容 ご予約制 2組様限定
  ・知らなきゃいけないお金の話
  ・性能住宅が大切なワケ
  ・光熱費がかからない家はどんな家?
  ・建てて住まわれたオーナー様のリアル話
  ・オーナー様宅見学

費用 無料です♪

予約 下記のご予約フォームからお申込みください。
   電話でのお申し込みはフリーダイヤル↓↓↓
   080-800-2428 

※コロナウイルス対策として、非接触型検温、アルコール消毒、飛沫防止パネルの設置、換気をし安心して参加して頂けるようにしています。


■家づくり教室の様子 いつもこんな感じで少人数で開催しています♪

 
専門知識のあるスタッフが、家づくりに大切なことをお伝えします。質問も自由にして頂いてかまいません♪
 
家づくり教室の最後は、構造見学会やオーナー様宅見を見ていただく時間になります。今回は、オーナー様宅見学になります。この機会にぜひお気軽にご参加くださいね。スタッフ一同心よりお待ちしています!


■会場ご案内地図


大きなGoogleマップを表示したい場合はこちら ➡MAP 


■予定しているイベント・見学会
・TRETTIO(トレッティオ)モニター募集中!
・5/28.29 西脇建設新社屋グランドオープンイベント

 

設計者の一言


Planner 西脇直也

家を建てるという大きな買い物をする時に、誰もが失敗をしたくないのは当然です。蒸し暑いジメジメした夏や、寒さが厳しい冬をストレスなく快適に暮らせる家ってどんな家?無駄なエネルギー消費をしない家ってどんな家?など、家づくりにまつわる疑問や不安が少しでも解消できればと思います。そして、みなさんの今後の家づくりの参考になれれば幸いです。家づくり教室は、誰もがお気軽に参加できますので、この機会にぜひご予約下さいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。