TEL:0800-800-2428
MENU

イベント・見学会情報

Events

春のリフォームキャンペーン2023開催!

春のリフォームキャンペーン
開催日
令和5年4月~令和5年6月末
時間
9:00~17:00
場所
新潟県妙高市栗原2-3-17 西脇建設
見所
小さな修繕から大型リフォームまで。リフォームキャンペーン開催中に受付された方には特典あり!2023年6月30日までの受付が対象になります。

春のリフォームキャンペーン 

新社屋OPEN一周年記念「春のリフォームキャンペーン2023」

住まいを刷新!!新しい生活が始まる春にリフォームで住まいも気分もリフレッシュ。
リフォームに適した季節がやってきました♪
昨年5月に新社屋がオープンしてお陰様でもうすぐ1年が経ちます。日頃の感謝の気持ちを込めてリフォームキャンペーンを開催いたします。お得にリフォームできるチャンスです♪「水廻りを直したい」「クロスを張り替えたい」「外壁や屋根を塗り替えたい」「断熱リフォームをしたい」etc…どんなリフォームでも結構です。この機会にぜひご相談ください。

\キャンペーン特典 /

工事金額30万円以上のリフォームをご契約された方にギフト券プレゼント♪
※2023年6月30日受付までの工事が対象です。

お住まいに困りごとございませんか?
・冬の間に傷んでしまった所を修繕したい!
・冬すごく寒くて、夏すごく暑いから断熱リフォームしたい!
・新年度になり家族構成や生活スタイルが変わったので相談したい!
・手すりを付けて欲しい!
・水廻りを新しくしたい!などなど…
西脇建設は、新築だけでなく、ちょっとした修繕から大規模リフォームまで承っております。どんなことでもお気軽にご相談下さいね。お見積りは無料です♪

 

設計者の一言


Planner 西脇直也

みなさんこんにちは♪雪が少なかった分、春の訪れがとても早く、3月中に桜が満開になるなんて本当にめずらしいことです。さて、新しい生活が始まる春にリフォームで住まいや気分をリフレッシュしませんか?昨年5月に新社屋がオープンしてお陰様で1年が経ちます。日頃の感謝の気持ちを込めてリフォームキャンペーンを開催します。西脇建設では、新築以外に小さな修繕から大規模リフォームまで承っておりますのでこの機会にお気軽にご相談下さいね。