TEL:0800-800-2428
MENU

お客様の声

Customers Voice

上越市 新築 S様

西脇建設オーナー様

素敵なスタッフさんと建物に出会い、いいなぁと思うようになりました。 

上越市 S様 

Q.家づくりのきっかけは??
A.当初は、中古住宅を購入しリノベーションをする予定でしたが、子供たちの成長で手狭になったり、出産で家族が増え、新築で長く快適に暮らしたいと、考えがスライドしていったのがきっかけでした。

Q.住宅会社選びのポイント(なぜ当社を選んでくれたのか)
A.HPを拝見しており、ずっと気になっていましたが、見学には行っておらず、一度見てみよう!と思い見学会に参加しました。行ってみたら素敵なスタッフさんと建物に出会い、いいなぁと思うようになりました。建物をたくさん見れてスタッフさんにお会いするのが楽しみでわくわくしたこと。子供たちも最初からとても気に入っていました。

Q.こだわったところ(プランやデザインなど)
A.1.職業柄、家族玄関とお客様玄関を分けたところ
 2.対面式キッチンではなく外向け壁付キッチンにしたかったところ
 3.帰宅→手洗い→脱衣→お風呂へ直行の流れを作りたかったところ

Q.お気に入りポイントBEST3
A.①キッチンのステンレス作業台

 ②家族玄関
 ③各自のスペース確保のお部屋

Q.家づくりのスタートから完成までどうでしたか?
A.西脇建設さんに依頼してから着々といろんなことが進み、着工してからあっという間に早かったです。西脇建設のスタッフさんに出会い、不安がわくわくと楽しみに変わっていきました。ずっと見ていたHPに自分たちのことが載っているのを見つけた時、嬉しさがこみあげてきました。

Q.マイホームでどんな生活を楽しみたいですか?
A.一人一人が自分の好きなことをする。自分の時間とスペースを持ち、程よいキョリを保ちながら、集まる時は集まって一日を楽しく大事に過ごしたいです。協力したり、ご飯を丁寧に作って食べることを大切に、いつも守ってくれるおうちを大切に使っていきたいです。

Q.これから家づくりを始める方へアドバイス!
A.たくさんの会社があるので、たくさん見てお話を聞いて情報収集するとよいと思います。
西脇建設さんは、私たちの想いを聞いて個体的で最適な提案をしてもらえるので、安心して良い家づくりができると思います。