TEL:0800-800-2428
MENU

お客様の声

Customers Voice

上越市 新築 M様

西脇建設オーナー様

家で過ごす時間が趣味となるようなストレスフリーな楽しい暮らしをしていきたい! 

上越市 M様 

Q.家づくりのきっかけは??
A.昔から自分の家を建てることが夢でした。これからの子供との生活を考え、Uターンをきっかけに本格的に家づくりを始めました。

Q.住宅会社選びのポイント(なぜ当社を選んでくれたのか)
A.今後の環境のため、自分達のためにもZEHは必然であること、また、信頼のできるスタッフさんがいる会社で建てることで理想の家づくりができると考えました。

Q.こだわったところ(プランやデザインなど)
A.外観に本物の木を使い、家の中も木を感じるデザインにしました。その中でモルタルやグレーの素材を使い無機質な要素をプラスしてモダンな雰囲気に。最後にブラックのアイテムで締め、家族の好きなものを詰め込みました。

Q.お気に入りポイントBEST3
A.①ブラックガルバリュウムとレッドシダーの外壁。
 ②ソーラーパネルを搭載した雪おろし不要の自然落下の片流れ屋根。
 ③おしゃれな飾り棚と使いやすいキッチン

Q.家づくりのスタアートから完成までどうでしたか?
A.全てが初めてで何もわからない状態で西脇さんに相談しましたが、一つ一つ丁寧に教えていただき安心して進めることができました。工事が始まると出来ていく過程を見るのも楽しく、あっという間に完成し嬉しかったです。本当に感謝しています!

Q.マイホームでどんな暮らしがしたいですか?
A.家で過ごす時間が趣味となるようなストレスフリーな楽しい暮らしをしていきたいです。

Q.これから家づくりを始める方へのアドバイス!
A.家づくりは誰もが初めてで何をすればいいのか分からないし不安いっぱいで進みにくいです。どこに住みたいか、どんな家に住みたいかを決めて、少しずつ土地を探したり、西脇建設さんに相談していくといつの間にか素敵な家が完成してると思います!

 

西脇建設オーナー様