TEL:0800-800-2428
MENU

施工事例

Works

妙高市新築住宅「心やすらぐCaféLiving」

妙高市 新築外観
H様邸
所在地
新潟県妙高市
坪数
32 坪
工法
スーパーウォール工法 ゼロエネルギーハウス

外観

ネイビーとオフホワイトのかわいい外壁。カーポートは耐雪150㎝を設置。

リビング端の階段から2階へ上がります。

リビングからキッチンをみる。グレーベースのインテリアがとても素敵♪

明るく開放的なリビング。

新築 リビング階段

リビングから上がるストリップ階段は、空間のアクセントとなりました。

L型キッチン

マットな北欧カラーが人気のL型システムキッチン。ゆとりのあるキッチンスペースです。

夜のLDK

ゆったりくつろげる夜のLDK。

新築 キッチン

L型対面式キッチンでいつでも家族の様子を見ることが出来ます。

L型キッチン

キッチンからリビングを見る。照明でほんわかと和める雰囲気に。

キッチン

キッチンは、オシャレなカフェスタイル♪

キッチンカウンター

アンティークランプの優しい明かりがお洒落なカウンター。

新築 リビング

南の大きな窓と吹き抜けから沢山の光が差し込む明るいリビング。

空気の流れと目線の開放感をかなえるストリップ階段。

パントリー

キッチン脇のパントリーは、戸を付けずに見せる収納にしました。かわいい♪

2階廊下から見る。吹き抜けの窓とアイアン手すりで開放感がありとても明るいです。

洗面カウンター

2階に配した洗面脱衣室&ランドリールーム。洗面化粧台はオリジナルで造りました。

新築パウダールーム

6帖サイズの洗面脱衣室兼ランドリールーム。洗面、お風呂、脱衣、洗濯を全てここで完結。

住宅新築 子供部屋

L型の子供室。L型の広い子供部屋。間仕切りしても使え、自由にレイアウトを楽しめそう♪

子供室

リビング吹き抜けとつながるデコマド。優しい明かりと柔らかな風の通り道で快適空間に。

 

 

設計者の一言


Planner 西山未菜

2020年秋に柿崎で開催した完成見学会に来て頂いたのが、H様との出会いでした。それから当社の見学会や家づくり教室などにたくさん参加くださり、何度も会うたびに心が通い合い信頼関係を築かせて頂きました。F様が心からリラックスできる、生活しやすくお家にいるだけでわくわく楽しい!そんなカフェリビングのある素敵な住まい。お施主様と共に過ごした家づくりの時間は、私たちにとってとても有意義な時間となりました。H様からの心が温まるおもてなしやお気遣いに社員一同、感謝申し上げます。建てて終わりでではありません。これからも末永く仲良くして頂けると嬉しいです。

関連記事