TEL:0800-800-2428
MENU

西脇建設のスタッフブログ

Staff Blog

研修旅行へ行ってきました❗️

先週、協力会研修旅行へ行ってきました♪?お天気に恵まれ最高の旅になりました。

犬山城 犬山城
↑これ、ちょっとお茶目なとこある社長です 😆 まずは1日目、愛知県にある国宝『犬山城』に行きました。

犬山城 犬山城
標高80mの城山に築かれた犬山城は、断崖に守られていました!城下町全体で構えられた感じのお城でした。

戦闘機
お城を満喫していると、頭の上で爆音が!!見上げると戦闘機がすぐ上を凄い勢いで飛んでいきました!!

びわこ緑水亭 びわこ緑水亭
泊るのは、琵琶湖にある『びわこ緑水亭』。水を使った素敵な中庭と、部屋にある温泉が最高でした♥
普段なかなか入れないだろう温泉付きのお部屋を満喫♥♥♥

 二条城
2日目は、世界遺産『二条城』に行きました。豪華に装飾された車寄、欄間の彫刻は何度見てもやっぱりすごいなぁ~!
日本人の職人技は、ほんと世界遺産!

石山寺 石山寺
紫式部ゆかりのお寺『石山寺』。梅や桜の花がたくさん咲く花の寺でなんですね。た~くさん歩いたぁぁ。

近江牛
旅の最後は、滋賀県の『近江牛』を頂きました。とっても美味しくてみんなでおかわりしちゃいました 😛 

 

 

iecoco(イエココ)のブログにもアップしたので、見てください☟?
http://www.archi-nishiken.biz/blog_detail/id=196