TEL:0800-800-2428
MENU

西脇建設のスタッフブログ

Staff Blog

当社方針発表会を開催致しました!

西脇建設 方針発表会
6/24に西脇建設の協力会社の方々に、当社の方針発表をさせて頂きました。当社の企業理念や明確な今後の目的と目標をご提示させて頂きました。
2050年カーボンニュートラルに向けて私たち住宅業界も率先して取り組みながら、ここ妙高市に必要とされる企業を目指していきます。

・ゼロエネルギー住宅を創出する
・EVへの転換を推進する
・地域を守る防災拠点となるように
・地域のコミュニティの拠点となるように

これらを実現できるように目標に向かって新たなスタートをきります。

西脇建設 方針発表会
ゼロエネルギーハウスを共に造っている大手メーカーLIXILの方もZOOMでご参加くださいました。

西脇建設 方針発表会
方針発表と同時に事務所移転と新ロゴの発表もさせて頂きました。ロゴデザインは、上越市板倉区でデザイン事業を行っている「creapaige」笹川デザイナーにお願いしました♪事前に社長の想いとビジョンをお話させて頂き、それをもとに製作して頂きました。シンプルであり、意味は深く、どこか懐かしいくもある新ロゴ、とっても気に入りました♪

西脇建設 方針発表会
最後に会長の挨拶。今日、ここに至るまでの色々な経緯をお話させて頂きました。約一時間の発表会となりましたが、みなさんが真剣に聞いて下さりとてもありがたかったです。これからも、協力会社の方々との情報共有や共感を大切にして更に良い家づくりをし、お客様に健康で幸せな暮らしをして頂けるように頑張っていこうと思います。