TEL:0800-800-2428
MENU

西脇建設のスタッフブログ

Staff Blog

グランドオープンたくさんのご来場ありがとうございました♪

西脇建設グランドオープン
5/28(土)グランドオープン初日、晴天の下、テープカットで幕開けしました♪この日を迎えるまでにたくさんの方々にご協力いただきました。感謝です!健康・環境・災害・地域コミュニティ・SDGsを考えた新事務所になりました。お近くに来た際は、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

西脇建設グランドオープン
FM新潟「Lecture on SDGs おしえて!村山先生!」コーナーをされているパーソナリティの上村知世さんと新潟大学の村山教授が、SDGsの思いを詰め込んだ新社屋を見に来てくださいました!毎日FM新潟を聞いて仕事をしている西脇建設スタッフは嬉しくてたまりませんでした♪お忙しい中、来て頂きありがとうございました。ここでお話出来たこと、忘れません!

西脇建設グランドオープン
2日間開催した「餅まき」たくさんのお客様や地域の皆様が参加して下さいました♪

西脇建設グランドオープン
お子さんもいっぱいでとても賑やかな「餅まき」となりました。たくさん拾えたかな~?楽しかったかな~? 🙂 

日産 電気自動車アリア
電気自動車 日産「アリア」に乗るFM新潟の上村知世さん。真っ赤な車に負けないきらびやかなオーラを放っていました♪電気自動車と家をつなぐV2H。太陽光発電で車を充電し、この電気自動車は蓄電池の代わりとなり、普段の交通通手段の他、災害時には心強い味方となります!

妙高COFFEE  みっちゃんのお花屋さん
マルシェにご参加くださった「MYOKO COFFEE」さん、「みっちゃんの花屋」さん、心も体も癒されました♪体に良いもの、自然な物をご提供いただきありがとうございました。

GHOST CYCLE
「GHOST CYCLE」さん、普段なかなか見れないメーカーの自転車でした!健康にも環境にも良い自転車♪新しい人生の楽しみ方を発見しました!ありがとうございました。

スペースカウボーイ 妙高市
インテリアをオシャレに楽しく飾ってくださるスペースカウボーイプラスさん。日常の家事を楽しめるインテリア雑貨をご提案してくれました。ミーティングルームでは、妙高市役所の職員さんが、妙高市のSDGsの取り組みや、市内学校のSDGsの取り組みなどをご紹介して下さいました。ありがとうございました。

TEAM西脇
グランドオープンにご協力くださった皆様。2日間本当にありがとうございました。これからもご支援宜しくお願い致します!