TEL:0800-800-2428
MENU

イベント・見学会情報

Events

これから家づくりを始める方へ「モデルルーム見学」受付中!

モデルルーム
開催日
随時受付中
時間
9:00~17:00
場所
新潟県妙高市栗原2-3-17 西脇建設
見所
●ZEH●全館空調システム●水廻りショールーム●暮らしをイメージできるLDK●●エアコン1台で快適な住環境●V2Hで電気自動車の蓄電池活用

家づくりの第一歩!
西脇建設モデルルームを見に来ませんか?

・家づくりを始めたいけど、どうしていいかわからない💦
・土地探しからだけど、どこに頼めばいいの?💦
・ローンが心配💦銀行に行かなくちゃいけないのかな?💦
・私たちが住みやすい間取りってどんなのかな?
・家づくりで失敗したくない!住宅会社の回り方って?
・ちゃんと暖かく涼しい家がいい!
・プロの声を聞きたい!     
・かっこいい家の提案をしてほしい!etc…

妙高市292号線沿いにある西脇建設の事務所兼モデルルームで随時無料個別相談会を開催しています!間取りや土地探し、ローン相談など各種ご相談はもちろん、併設のモデルルームではキッチン、ユニットバス等の展示の他、暮らしをイメージしやすい様なインテリアを計画しLDKのサイズ感が分かって頂けるようにしました。お家を計画する際に少しでも参考になれば嬉しいです♪また、当社がいつも造っているお客様の家と全く同じ造りになっているため、エアコン1台での涼しさ、暖かさ、空気感をご体感いただけます。

西脇建設 リビング

本来であれば、個々の窓口で相談しなくちゃいけない土地探しのご依頼や、銀行ローンのご相談もまるごと承ります!土地探し、ローンに詳しいスタッフがご対応します。また、各種アニメが見放題のキッズスペースと託児スタッフも常駐しているので、お子様連れも安心です 🙂 

ご来場の2日前までに下記のお問合せからご来場予約をしていただくか、フリーダイヤル0800-800-2428にお電話ください。ご対応可能であれば即日見学・相談も受け付けています♪みなさまとお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしています 🙂 
※体調がすぐれない方、風邪症状がある方はご来場をご遠慮ください。

お問合せはこちら

 

【西脇建設ご案内地図】


※大きなGoogleマップを表示してナビなどにご利用の場合はこちら ➡MAP


【今後予定しているイベント・見学会】お楽しみに♪♪
TRETTIO VALO平屋モニターハウス募集中!
・12/9.10 完成見学会「26坪土間ハウス」断熱性能HEAT20G3体感型モデルハウス
・1/27.28完成見学会「周回動線のある2階リビングハウス」

 

設計者の一言


Planner 西脇直也

新社屋には快適な暮らしのヒントやこれからの暮らしのご提案がたくさん詰まっています。暮らしをイメージしやすい様に設計しインテリア計画をしました。これから家づくりを考えているみなさんのお役に立つと思いますのでぜひ一度お立ち寄りくださいね。お住まいの無料相談も受け付けしておりますのでいつでもお気軽にお問合せ下さい。みなさまのご来場を心よりお待ちしています。