TEL:0800-800-2428
MENU

イベント・見学会情報

Events

「自分でつくる 理想の間取り」WORK SHOP

開催日
令和4年3月19日(土)
時間
13:30~15:30 ご予約制
場所
西脇建設 事務所

「自分でつくる理想の間取り」  \WORK SHOP/

満員御礼! ご予約の受付終了いたしました。

○○坪ってどのくらいの大きさ?
間取りの基本を知って、ワクワク楽しい間取りづくりにチャレンジしてみませんか。
建築士が間取り作りのポイントを分かりやすくアドバイスします。自分たちらしいオリジナルプランを自分で作ってみましょう!

場所 西脇建設 新潟県妙高市白山町3-11-36 

日時 3月19日(土)13:30~15:30

内容 ご予約制 3組様限定
  ・〇〇坪ってどのくらい?間取りの基本を教えます。
  ・自分の理想とする間取りを作ってみよう!
  ・間取りを考えるポイントを建築士がアドバイス
  ・部屋パズルを使って楽しく間取り製作

  ・3Ⅾパースでウォークスルーを体験しよう

費用 無料です♪

予約 フリーダイヤル 0800-800-2428

予約

※コロナウイルス対策として、非接触型検温、アルコール消毒、飛沫防止パネルの設置、換気をし安心して参加して頂けるようにしています。


■ご案内地図 西脇建設事務所


大きなGoogleマップを表示したい場合はこちら ➡MAP 


■予定しているイベント・見学会
・TRETTIO(トレッティオ)モニター募集中!
4/2「建てる前に聞いておきたい!家づくり教室」
・5/28.29 西脇建設新社屋グランドオープンイベント

設計者の一言


Planner 西脇直也

小さなお子さんがいるご家庭、夫婦二人暮らしなどライフステージは様々ですが、何かの節目に「家づくり」を考える時期がやってきます。人生を豊かに過ごすための家づくりは、心地よく住みやすい自分たちに適した間取りを考えることが大切です。今回は、理想の間取りをお客様自身に作って頂き、家づくりの楽しさを感じてもらえるワークショップを計画しました。自分で出来るかなあ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、分からないことは私たちがお教えしますので、お気軽に安心してご参加くださいね。