TEL:0800-800-2428
MENU

お客様の声

Customers Voice

妙高市 新築 N様

西脇建設オーナー様

西脇さんと家づくりをしたら絶対楽しくなる! 

妙高市 N様 

Q.家づくりのきっかけは??
A.・子供ができてアパートでは手狭になったから。

Q.住宅会社選びのポイント(なぜ当社を選んでくれたのか)
A.元々、ZEHにしたく、色々調べているうちに西脇さんを知り他の工務店とは全く違う熱意。
「西脇さんと家づくりをしたら絶対楽しくなる!」と感じたから。何よりも5つ星ビルダーで安心もある。

Q.こだわったところ(プランやデザインなど)
A.台所から色々な様子を見れるようにした。
 台所から洗面所、台所から居間といったような家事動線。
 台所の設備(グリルや色など)
 細かく壁紙を選んだ。
 服が乾きやすい様に。
 玄関の照明。

Q.お気に入りポイントBEST3
A.①楽な家事動線!
 ②いずれ使える屋根裏!
 ③外部収納!

Q.家づくりのスタアートから完成までどうでしたか?
A.初めての事で不安もあったが、自分達の想像と西脇さんの提案アドバイスがハマって打ち合わせもスムーズに進みあっという間だった。まだもう少しありますが、完成がとても楽しみです。

Q.マイホームでどんな暮らしがしたいですか?
A.・どんな場所にいてもスムーズに会話を楽しみたい。
 ・床やかべ紙が色あせていく様子も楽しみたい。
 ・毎日健康で笑っていたい。

Q.これから家づくりを始める方へのアドバイス!
A.とりあえずはまず相談。些細なことも疑問も快く答えてくれます。
 それに時代は、やっぱりZEH。30年基準まであと10年しかないので
 これからを考えるなら間違いなくZEHをお勧めします。
 西脇さんは実績もあり、5つ星ビルダーですしね!