TEL:0800-800-2428
MENU

お客様の声

Customers Voice

上越市 新築 F様

西脇建設オーナー様

安心してお任せできる、そういう人と人とのつながりも家づくりしていく中で重要な決め手だと思います。 

上越市板倉区 F様 

Q.家づくりのきっかけは??
A.自分たちだけで生活したかったから。マイホームを作ることが夢だったから。

Q.住宅会社選びのポイント(なぜ当社を選んでくれたのか)
A.・おしゃれな家でゼロエネルギーハウスに興味があったから。
 ・スタッフのみなさんの人柄が良く、即決でこちらでお願いしたいと思った。

Q.こだわったところ(プランやデザインなど)
A.・独立したサンルームを作ったところ。
   ・外装と内装のギャップをつけたところ。

Q.お気に入りポイントBEST3
A.①キッチン周辺の色づかい。
 ②外壁の色。
 ③家全体の明るさ。

Q.家づくりのスタートから完成までどうでしたか?
A.毎回の打ち合わせで、一緒にひとつの家を作っていく時間がすごく楽しかったです。こちらの要望にもすぐ答えてくださり、親身になって考えてもらえて、不安な点もなく、自分たちの作りたい家を形にしていただけてとても嬉しかったです。

Q.マイホームでどんな暮らしがしたいですか?
A.家族4人で快適に楽しく生活したい。自分達だけの時間を大切にして、自分の好きなことをしていきたい。

Q.これから家づくりを始める方へのアドバイス!
A.いろいろなハウスメーカーの住宅見学会に参加して、どういう家づくりをしていきたいのか考えていけばいいと思います。私たちは、西脇建設様一択で考え、見学会に参加させていただき、初めてお会いした時に、皆様の人柄に惹かれ、フィーリングが合い、やっぱりこちらでお願いしたいと思いました。何でも安心してお任せできる、そういう人と人のつながりも家づくりしていく中で重要な決め手だと思います。

 

西脇建設オーナー様 リビング