TEL:0800-800-2428
MENU

西脇建設のスタッフブログ

Staff Blog

続々とリフォーム工事をしています!

だいぶ寒い日が多くなってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
さて、西脇建設では、新築工事の他に沢山のリフォーム工事をご依頼いただき、工事を進めております。ちょっとした内装工事から屋根や外壁の補修や塗装、大型リフォームまで様々な工事を承っております。

■手洗いカウンター プチリフォーム

リフォーム前 手洗いカウンター
Before:長いカウンターの下にキャスター付きワゴンで小物等を収納していました。

リフォーム前 手洗いカウンター
After:カウンター下に扉を付けて見えない収納を作りました。ごちゃごちゃ見えずにスッキリしました♪


■フリースペースから個室にリフォーム


Before:フリースペースをお子様のスペースとして使われていました。


After:お子様も大きくなり個室にしたいという事で、仕切り壁を作りドアを付けて子供部屋を造りました。


■キッチン リフォーム

リフォーム前 キッチン
Before:使い勝手が悪くなってきたキッチン。思い切って新しいシステムキッチンに♪

リフォーム後 キッチン
After:新しいシステムキッチンに入れ替えました。カラーは、ホワイト&アイスグレーをチョイス。壁面のキッチンパネルも全面変えて、だいぶ明るくなりました。キッチン収納は引き出し式になり、奥までたっぷり使えるようになりました。


既存のお住まいをもっと心地よく快適な暮らしにしたい、ちょっとイメチェンして毎日のお家時間を楽しみたい。そんな方は、ぜひ西脇建設にお気軽にご相談くださいね。