妙高市 新築 K様
K様 / 妙高市 / 新築
- 住宅タイプ
- 新築
- 施工エリア
- 妙高市
Interview
インタビュー
-
家づくりのきっかけは?
自分たちの家が欲しかったから。
-
住宅会社選びのポイント(なぜ当社を選んでくれたのか)
カッコイイを楽しみたかったからです。
-
こだわったところ(プランやデザインなど)
全てです。
-
お気に入りポイントBEST3
①外観
②間接照明
③クロス・床 -
家づくりスタートから完成までどうでしたか?
たくさんのお家を見て参考にしたりネットで見たり常に考えていたと思います。あっという間といえばあっという間でした。早く住みたい♥
-
マイホームでどんな暮らしを楽しみたいですか?
今までの生活より全ての生活においてグレードアップするので(設備など)心にゆとりが持てそう。週末はお友達も呼んでワイワイしたいです。
-
これから家づくりを始める方へのアドバイス!
西脇建設で建てるべき!!
5年後アンケート 住んでみていかがですか?
1:満足してない 2:あまり満足していない 3:やや満足 4:満足している -
使い勝手の良い、生活スタイルにあった間取りになっていますか?
1.2.③.4 理由:
-
日中の部屋の明るさは、自然光のみでも十分ですか?
1.2.3.④ 理由:吹き抜けの窓があるのでとても明るいです。
-
収納量・使い勝手は十分ですか?
1.2.③.4 理由:収納の量は十分です。
-
夏は涼しく快適に過ごせますか?エアコン設定温度を教えてください
1.2.③.4 2階は少し暑いですが、寝るとき以外エアコン1台で過ごせます。1階26℃~28℃設定
-
冬は暖かく快適に過ごせますか?
1.2.③.4 2階はとても暖かくて過ごしやすいです。1階21℃設定
-
住んでみてすごく便利!なスペースはありますか?
洗濯物を干すスペースがたくさんあるのと、乾くのも早いところです。
-
住んでみて気づいた!こうすれば良かったという点はありますか?
2階のどこかに小さな書斎スペースを作れば良かった。
-
お住まいについてお気づきの点や、自分流の暮らし方の工夫など教えてください!
寝室のウォークインクローゼットは、昼間でもくらくて光をさえぎることができるので、ネイルする時にいいです。
-
これから家づくりをされる方に5年住んでみて感じたアドバイスを下さい
たくさんの家を見学してイメージをふくらますことです。
関連施工事例
Contact Us
まずは気軽に、
話しに来てください。
妙高市・上越市を中心に、
新築・リフォームのご相談を承っています。
お客様からのコメント
妙高市 K様
今までの生活より全てがグレードアップするので心にゆとりが持てそう! 【5年後アンケート有】